ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Entries from 2011-01-01 to 1 year

2011年の振り返り

こんにちは、実家に帰ってきてダラダラ過ごしてるダメ人間です('A`;)あまり振り返りとか書いたりしないんですが一年のツイート見返しながら何となく書いてみようと思います。ツイート数推移 とある月からガクッと減ってる気もしますが色々あったんでしょう。…

痔の痛みが最近ましですね

今日は会社の忘年会的な催しがあって飲んだ。途中クイズ大会があったけど何も当たらずやさぐれて「くそっ!くそっ!」と言ってた記憶はある。終わって6人ぐらいで近くの居酒屋で二次会。いつもよく一人で昼飯食いに行ってるとこ。昼間よく見る店員さんが夜も…

飲んだくれ

今週は飲み会的なことが多くてよく飲んだ。水曜が会社の部署の歓迎会で、木曜が関わってるサービスのリリース打ち上げで、金曜が82忘年会。土曜の今日は何もないしゆっくりして明日のjava-ja忘年会に備える。 今日も寒いし眠いしまた寝る。

親がインターネッツなるものに興味をもったようで

どうやら親がインターネッツに興味をもったようで先週末友人の結婚式で実家に帰った時に「あの置きっぱなしのパソコン使えないの?インターネットとかやってみたいんやけど」とか聞かれた。古いiMacやけど使えることは使える。けどどうせなら新しめの使って…

ここ10日間ぐらいのまとめ

色々書くの忘れてた。まず転職してからずっと開発で携わってきたwebサービスがようやくリリースできた。 最後の一ヶ月は土日もずっとやってて休む間もなく本当に胃が痛い日々が続いて、色んな人に迷惑かけたりして申し訳なさでいっぱいだったけどひと安心し…

ときどさんすばらしい

えいたvsウメハラの豪鬼同キャラ戦やってる時のときどさんの表情おもろいw

BRAHMANツアーファイナルに行ってきた

行ってきた。会場が幕張メッセで人いっぱいおった。元ハイスタメンバーの各バンド+ブラフマンって構成ですごく楽しかった。KENバンドの時にKENさんが会場で見かけたから声かけてゲストとしてちょっと一緒にやるって言って「イッソー!」とか言うからISOさん…

テンパリンピック開催中

もろもろアレがアレでテンパったりしてるわけなんですが今週末のBRAHMANのライブだけは何があっても行く所存であります。

砂場

class Foo def bar'baz' # return baz end enduse strict; use warnings; my $hoge = 'hoge'; if( $hoge eq 'hoge') { warn 'unko'; }

起き攻めは国際語

金さんのフランス遠征 めっちゃ緊張しててかわいかったwサブキャラなのにこの強さはすごいなー。どんなキャラでも触れる人は尊敬する。

よーわからん

レストランで例える。 ウェイターや調理する人、お金の管理をする人、それぞれにはそれぞれの役割がある。 お店を本当に良くしていきたいと思ってるなら、ウェイターが適当な接客しているのを見たらきっと調理担当の人でも注意したりアドバイスをしたりする…

はてなブログはじめた

ネタとか何か適当に書く。 胃が痛い。 今日はそろそろ帰る。