ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Entries from 2012-10-01 to 1 month

宅配便の誤配送

誤配送というものを初めて経験した。商品発送したよメールがきてから4日経っても届かないのでwebの荷物追跡サービスを見てみると2日前に配達完了したというステータスになってた。10/17日に届けたことになってたけどその日のポストには宅配boxに入れておきま…

Instagram貼り付けテスト

ジョジョ展に行ってきた

荒木飛呂彦先生の原画展であるジョジョ展に行ってきた。 絵に関しては全く詳しくないし難しいことはよくわからないのでそれっぽいことは何一つ言えませんがただただ圧倒された。原画はなんかすごい立体感がありましたね。こう油絵的に塗り重ねて立体感が出て…

【読了】 JORGE JOESTAR

VS JOJOの第三弾として舞城王太郎先生が書いたJORGE JOESTARを読んだ。760ページぐらいあって読むのにめちゃめちゃ時間かかった。感想を簡潔に述べると、途中まではわくわくして読めておもしろかったけど後半から「あーそれやっちゃうかー」みたいな感じにな…

意識低まってる

今年のYAPCが終わってしまったからかなんなのか若干無気力に近い感じになってる。YAPC::Asia Tokyo 2012に行ってきた&LT-THONで話してきた - ダメ人間オンラインあとまぁため息をつく回数も多いしイライラする。やばい。意識低まって仕方なかったので解約し…