ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Entries from 2014-12-01 to 1 month

なぜ俺はクリスマスに一人でディズニーに行くという選択をしてしまったのか(後編)

前回までのあらすじ なぜ俺はクリスマスに一人でディズニーに行くという選択をしてしまったのか(前編) - ダメ人間軟膏 前回から今回までのあらすじ 飲み過ぎたのかちょっと気持ち悪くて早めに目が覚めて、体調悪そうやしもっかい寝ようと思ったけどドラクエ1…

なぜ俺はクリスマスに一人でディズニーに行くという選択をしてしまったのか(前編)

あらすじ 会社のイベントで運良くディズニーのチケットを手に入れたダメ人間。しかしそこに記載されていた文字は「ペア」。生粋のソロプレイヤーである彼は困惑する。しかし「ペア」の文字はまやかしだった。「ペア」=「ソロ×2」だったのである。 イベントを…

突撃!となりのプロゲーマー読んだ

突撃! となりのプロゲーマー作者: くつきかずや出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2014/12/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る気になったので読んでみたら結構おもしろかった。内容的には作者の方がストリートファイターをメイ…

ユンケルの力

リポDとかユンケルとか今まで気休め程度やろって思ってたけど高いやつ(1000円ぐらいするやつ)飲んでみると明らかに効いててすごい。「あ、今日体力なさそうやし体調崩しそう。てか既にちょっと体調悪いかも。」って時にスッてユンケル飲むと風邪引いたりせず…