ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Entries from 2011-11-01 to 1 month

ときどさんすばらしい

えいたvsウメハラの豪鬼同キャラ戦やってる時のときどさんの表情おもろいw

BRAHMANツアーファイナルに行ってきた

行ってきた。会場が幕張メッセで人いっぱいおった。元ハイスタメンバーの各バンド+ブラフマンって構成ですごく楽しかった。KENバンドの時にKENさんが会場で見かけたから声かけてゲストとしてちょっと一緒にやるって言って「イッソー!」とか言うからISOさん…

テンパリンピック開催中

もろもろアレがアレでテンパったりしてるわけなんですが今週末のBRAHMANのライブだけは何があっても行く所存であります。

砂場

class Foo def bar'baz' # return baz end enduse strict; use warnings; my $hoge = 'hoge'; if( $hoge eq 'hoge') { warn 'unko'; }

起き攻めは国際語

金さんのフランス遠征 めっちゃ緊張しててかわいかったwサブキャラなのにこの強さはすごいなー。どんなキャラでも触れる人は尊敬する。

よーわからん

レストランで例える。 ウェイターや調理する人、お金の管理をする人、それぞれにはそれぞれの役割がある。 お店を本当に良くしていきたいと思ってるなら、ウェイターが適当な接客しているのを見たらきっと調理担当の人でも注意したりアドバイスをしたりする…

はてなブログはじめた

ネタとか何か適当に書く。 胃が痛い。 今日はそろそろ帰る。