ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Entries from 2017-12-01 to 1 month

2017年まとめ

1月 昨年から副鼻腔炎治らなくて苦しむ。違う病院に通うようにした ルーターが死んだので新しいの買った 酒造見学行った TOPとか行った 2月 闘.chの視聴者プレゼントが当たった シャドバRAGEとかあった気がする 動画の消化が追いつかず1.5倍速再生をしだした…

RAPのレバーを三和レバーに替えた

アケコン、自宅ではTE2+使ってるけど会社ではRAPを使ってる。 RAPも別に悪くはないんやけど俺のコマンド入力精度の悪さと隼レバーの斜め入力の入りづらさが相まって、ちょこちょこコマミスして辛い気持ちになったのでレバーを替えることにした。*12017年12月…

なんかモナコインが暴騰しとる

なんか昼間には2100円超えてたしまだまだ上がりそう。ビットコインも190万とかなってたし狂ってる。ところで俺が仮想通貨に興味を持って調べてたのが2014年頃、モナコインが出た年ですね。blog.dameninngenn.com blog.dameninngenn.com調べるだけじゃなく自…

2017年4Q見てるやつ

引き続き見てるやつ ドラゴンボール超 ぼのぼの 将国のアルタイル ボールルームへようこそ 魔法陣グルグル Fate/Apocrypha 新しく始まったやつ UQ HOLDER! つうかあ おそ松さん Wake Up,Girls!新章 お酒は夫婦になってから 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっち…