ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Entries from 2015-01-01 to 1 year

初めて将棋の団体戦に出てきた

級位者限定の団体戦があるとのことでお誘い頂いたので出てきた。チームメンバーは月一で集まってお世話になってる将棋会のメンバー。大会は4チーム出場の総当り戦。 ルールが少しおもしろくて、チームメンバーは4名出場。チームメンバーの勝った人数によって…

2015年4Q見てるやつ

引き続き見てるやつ ワールドトリガー アクエリオンロゴス うしおととら ミス・モノクローム ドラゴンボール超 新しく始まったやつ 緋弾のアリアAA 北斗の拳イチゴ味+ すべてがFになる ルパン三世 ヤング ブラック・ジャック ハッカドール 影鰐 ノラガミ ARA…

ちゃんと掃除やり出した

今まで雑にしか掃除してなくて数ヶ月フローリングほったらかしで端っこのほうはホコリまみれになってたりしたけど、最近週末に一時間ぐらい時間とって人並みに掃除を定期的にやるようにしだした。週末の貴重な時間を掃除で消費してしまうのは嫌だったけど、…

ここ半年ぐらいのあれこれ

些細なことでもブログ書いてくぞ!って思っても中々書けず、下書きまでやってもそのまま眠らしてばっかだったのでまとめて雑に書く。 下北沢屋根裏閉店 最終日のライブ観てきた。スタパンとか太陽族とかSHACHIとか。100Lぐらい汗かいて屋根裏に別れを告げた…

2015年3Q見てるやつ

引き続き見てるやつ 俺物語!! 境界のRINNE アルスラーン戦記 ニンジャスレイヤー ワールドトリガー 新しく始まったやつ 実は私は のんのんびより りぴーと 洲崎西 THE ANIMATION がっこうぐらし! アクエリオンロゴス 乱歩奇譚 うしおととら ミス・モノク…

2015年2Q見てるやつ

引き続き見てるやつ ドラゴンボール改 美少女戦士セーラームーンCrystal ワールドトリガー ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 暗殺教室 新しく始まったやつ 俺物語!! パンチライン やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 魔法少女リ…

セッション観てきた

知り合いにおすすめされたので観てきた。映画『セッション』公式サイト観てる間ずっと手汗がすごくて言い様の無い気持ちで観てた。 もうなんかほんとすごかった。 あわよくばもう一回観たい。

髪の毛剃った

一瞬だけラーメンマンになってすぐさまスキンヘッドになった。寄生生物カミーと化した弁髪先輩を捉えた様子。 スキンヘッドは自分でジョリジョリと頭剃ったけど結構難しくて時間かかったし耳の当たり切ってしまった。慣れたら速いんかもしれんけどスキンヘッ…

最近の体調不良

鼻の中が壊滅 1月後半から2月末あたりまで鼻の中がすげー痛くて変なかさぶたみたいなハナクソが無限にできるし、鼻水は真っ黄っ黄でなんかおかしかった。 たまに似たようなことになるけど大体すぐ収まるのでほっといたら一ヶ月ぐらい続いてとてもつらかった…

2015年1Q見てるやつ

引き続き見てるやつ 団地ともお ドラゴンボール改 美少女戦士セーラームーンCrystal 寄生獣 SHIROBAKO 四月は君の嘘 ガンダムGのレコンギスタ ログ・ホライズン2 山賊のローニャ ワールドトリガー 弱虫ペダル GRANDE ROAD 新しく始まったやつ ユリ熊嵐 艦こ…

親知らず抜いた(4本中2,3,4本目)

喉元過ぎればなんとやらで色々辛かったけど今は完全に終了してスッキリしてるので簡潔に書く。 2本目 自分から見て右上の歯。 歯茎切ってガシガシやってグイっと抜いた。 痛いっちゃ痛いけど右下の時ほど痛みが長引かず、ピーク時の痛みも(今思えば)それほど…