ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Entries from 2012-12-01 to 1 month

2012年の振り返り

2012年も残り数時間になってしまったのでサクッと書く 全体的な 気持ち的にはわりと辛めな一年だった気がする。 腸炎には4回ぐらいなった。つらい。 書いたやつ vimまわり uniteのsourceとかいくつか書いたけどあんま使ってない p5-Color-Convert-ANSIColor …

全人類待望のハイスコアガール3巻は今日発売でした

ポストカードもらえるってことで有隣堂で買った。 今回は思わぬ展開にだいぶドキドキした。ネタバレになるので書けない!!くやしい!!4巻は約半年後の6月みたいすね。今なら3巻の続き回が雑誌のほうで見れるようです。ハイスコアガール(3) (ビッグガンガン…

禁煙して3ヶ月経った

ウォオオオオオオオオ!!健康サイッコォオオオオオオ!!!!!習慣づいてるものをやめるのにはエネルギーが必要だ。やめてからの1週間は結構きつかった。 2ヶ月ぐらいは朝起きた時胸のあたりが痛くなるようになった。それでもなんとかやめられた。こうすん…

惡の華がめちゃくちゃおもしろい件

kindle買って調子乗ったついでに前から読みたいなーと思ってた「惡の華」を買って読んでみた。これがまためちゃくちゃおもしろくてやばい!どんな話かというと ボードレールを愛する少年、春日高男。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた、大好きな佐伯奈…

Kindle Paperwhite 予約無しで待たずに家電量販店で買えたよ

Kindle Paperwhiteが発売してからじわじわと欲しいなーって思ってたけど、Amazonで買おうとしたら「通常5~7週間以内に発送します」ってなってて無理ゲー感高かった。けど、なんか一部の家電量販店では予約を受け付けてるとかどーとかいうのを見て、もしかし…

仕事のやりとりを口頭だけで完結させるのはヤメロォ!!

って何回も何回も何回も言ってるけど口頭でやりとりし続ける人がいる。はっきり言って非常に困る。どういう経緯でそうなったのかわからないから毎回こっちから聞かないといけない。最初っからIRCとかに書いておけば済むのに余計なコミュニケーションコストが…

Borderlands2 感想

前作はやったことないけどなんとなく気が向いて買ってチマチマとプレイしてた。いわゆるFPSだけどキャラの成長などRPGとしての要素もかなり濃い。他のFPSに全然詳しくないので何とも言えないけど、成長のさせ方によっては「俺TUEEEEEEEEEE!!」ができる気も…