ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

ここ10日間ぐらいのまとめ

色々書くの忘れてた。

まず転職してからずっと開発で携わってきたwebサービスがようやくリリースできた。
最後の一ヶ月は土日もずっとやってて休む間もなく本当に胃が痛い日々が続いて、色んな人に迷惑かけたりして申し訳なさでいっぱいだったけどひと安心した。
けど本番はこれから。

そこから一週間ぐらいの間に色んな問題が見つかったり板挟みになったりしてて結局安心できたのは一瞬。
フロントのwebサービスに携わるのは初めてで色々大変やったけどやっぱり楽しい。

その一週間の間に腸炎になって高熱出てしもた。

初の有給。

でも家で休んでてつけっぱなしのPCからIRCで呼ばれた音がしたので見てみたら割りと緊急な問題があったので慌てて対応に入った。
安定稼働までもう少しかな。。。

んで腸炎もだいぶ良くなって今日(昨日)は大阪の友人の結婚式があったので二次会からやけど行ってきた。
バンドやってた時のメンバーで高校からの付き合い。バンドメンバーで結婚してないの俺だけになった。。。
あと10年振りぐらいに再会したりもあってめっちゃ楽しかった。

三次会はバンドメンバー+αでカラオケ行った。
飲み物ライムサワーしばりとかわけのわからない感じやった。無限ライムサワー。
あとこのメンバーでカラオケとか行くと大概暴れるので気をつけてもグラス落として割ってしまう。すいません。。

明日は朝に東京戻ってまた結婚式。
みんな結婚しすぎやで!生き急ぎすぎやで!!
新札準備するの忘れてたので綺麗めのお札選んで入れとく。

お腹すいた。