ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

ここ半年ぐらいのあれこれ

些細なことでもブログ書いてくぞ!って思っても中々書けず、下書きまでやってもそのまま眠らしてばっかだったのでまとめて雑に書く。

下北沢屋根裏閉店

最終日のライブ観てきた。スタパンとか太陽族とかSHACHIとか。100Lぐらい汗かいて屋根裏に別れを告げた。

スキンヘッドになった

一度やってみたかったスキンヘッドにした。
髪がないとかゆくてもうまくかけなかったり、服を着る時頭がひっかかってスルッと着れないということがわかった。

Satanic Carnival 2015 に行った

最高だった。

ブラフマンの映画観た

ドキュメンタリー。ブラフマン知ってる人にとっては中々興味深い内容だった。

糖質制限してみた

体脂肪率10%程度で特に困ってるわけではなかったけどどんな感じなんか気になってたので試しにやってみた。
始めのうちは米食べれなくて違和感しかなかったけど慣れるとなんてことはなくなった。
ただ自炊しない人間なので糖質を含まない食料の調達がむずい。特に平日の昼飯。
結果


みたいな感じになった。
今も晩飯は米をほとんど食わない生活が続いてる。

ジャンプのアンケートハガキ用に買った切手100枚使いきった

なくなったので50枚買った。

将棋会館で将棋指した

お世話になってる将棋会のイベントで5階を貸し切って将棋を指した。
最高の体験。

関西将棋会館で将棋指した

帰省したついでに道場で将棋指した。
道場で指すの初めてやったけど対局した人みんな良い人で気持ちよく指せた。

将棋全般

まとまった勉強時間中々とれなくて中途半端なままあまり強くなってない。
もうちょっと強くなりたい。

格ゲー

ここ半年ほとんどやってなかった。
こないだ久しぶりにやったら思うように動かせなくて四苦八苦した。
次回のウル4企業対抗戦は出たいけど面子集めるのと広報に許可とるのが大変そう。弊社誰か格ゲー部作ってくれんかな。

ドラクエ10

後発組だったけど大体追いついた。アクセも直近のやつ以外は理論値揃ったしお金もだいぶ貯まった。
同じぐらいの温度感でやってる知り合いがいないのでキラークリムゾンとかジャーミィタイムアタック参加できてなくて残念。
一発ガッと稼いで日課とかやらなくていい状態にして、空いた時間を将棋とか格ゲーに使いたい。

以上

はい。