ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

なぜ俺はクリスマスに一人でディズニーに行くという選択をしてしまったのか(後編)

前回から今回までのあらすじ

飲み過ぎたのかちょっと気持ち悪くて早めに目が覚めて、体調悪そうやしもっかい寝ようと思ったけどドラクエ10のver2.4アップデートもうメンテ終わってそうやからそのまま起きてやって、途中ちょっと仕事する振りもしながらドラクエやって気がついたら良い時間になってたから慌てて向かったのであった。

ミキキー!!!

今回はディズニーシー。ディズニーシーは今まで行ったことなくて一回行ってみたいと思ってたから普通に楽しみやった。一人やけど。

今回もとりあえず結論書くと、シーは雰囲気が好きな感じで良かったけどただただひたすら寒かった。マジ寒い。屋内のアトラクション的なとこ入れば良かったかもしれんけど。昨日と同じようにひたすら3周ぐらい歩いて見て周った。

あと昨日のディズニーランドのほうはソロプレイヤー(一人で来慣れてそうなディズニーのプロっぽい人)をちらほら見かけたけど今日は全然見かけなかった。帰りしに一人見かけたぐらい。
シーはあまり一人で周る人が少ないのかたまたまなのかはわからんけど。


駅から歩いて向かった
f:id:dameninngenn_owata:20141225162529j:plain



USJかと思った
f:id:dameninngenn_owata:20141225163837j:plain


シーは酒が飲めるとのことで酒売ってるとこ教えてもらって向かったりしたけどどこも混んでた。

カーッ、二人なら並ぶのも辛くないのになー、カーッ!


フルーティだった
f:id:dameninngenn_owata:20141225171539j:plain


おや?
f:id:dameninngenn_owata:20141225164503j:plain


ウッディ!!!
f:id:dameninngenn_owata:20141225164603j:plain


メリクリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:dameninngenn_owata:20141225165511j:plain


ポセイドンの野望
f:id:dameninngenn_owata:20141225172757j:plain

そう、ここ何かわからんけどスーッて引き込まれる感じで自然に足を踏み入れてた。すごい。


真理に気づいた




結局雪でした。


飲めなかった


ビッグバンドビートの抽選あるよーって教えてもらったけど残念ながら外れてしまった。というか抽選確率めっちゃ低いっぽくてたまたま隣の人が抽選当たってたけど叫びまくってめっちゃ喜んでた。


これ


なんか大きく一周まわるつもりが南東の方でめっちゃループしまくって、何度も何度もいつの間にか地面に魔法陣出てるとこに出てしまってマジで夢の国の魔法にかかってんじゃないかと不安になった。方向感覚それなりにあるつもりやけど同じとこ3周ぐらいまわった。こわい。


最後の水上のショーはキラキラしてて良かったしミッキーさん良いこと言ってた。

まとめ

ファンタジーすぎないけどファンタジーっぽいみたいな雰囲気が最高だった。
アラビアンナイト?のとこらへんとか。インディ・ジョーンズの古代遺跡みたいなやつも素晴らしいし。
そんな普通の感想いらんか。

みんなうかれてるのかわからんけどめっちゃ後ろからぶつかられた。俺普通に歩いてて後ろから小走りでドーーンみたいな。女の人は「あ、ごめんなさい!」って言ってくれるけど男がぶつかってきた場合は女の前で気がでかくなってんのか何も言いよらん。明日別れろ。

有給使って二日間ディズニーランドとディズニーシー一人で行くのいいですよ。
一人なら夏、二人なら冬。これです。



メリークリスマス