ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

なぜ俺はクリスマスに一人でディズニーに行くという選択をしてしまったのか(前編)

あらすじ

会社のイベントで運良くディズニーのチケットを手に入れたダメ人間。しかしそこに記載されていた文字は「ペア」。生粋のソロプレイヤーである彼は困惑する。しかし「ペア」の文字はまやかしだった。「ペア」=「ソロ×2」だったのである。
イベントを進行してくれていた941さんが聞く、

941さん「ペアチケット、誰と行くんですか?」

それに対する答えは一つ

ダメ人間「え、あっ、一人で二回行きます!」

一人焼肉をものともしない男のつらいソロプレイが今始まる

あらすじ2

酔っぱらってたので指が滑ってハードモードを選択してしまった。

ミキキー!

わざわざつらい思いをするために有給とった。有言実行は大事です。
でもまぁディズニー行くの中学校の修学旅行ぶりなので少しは楽しみ。と思っていたが甘かった。
結論から言うと適当に敷地内を3周ぐらいして何の乗り物にも乗らずショーとかパレード見て帰ってきた。
ディズニーに1mmも興味のない人間にとって本当に何をしたらいいのかわからなかったし、こういうとこは誰と来るかが重要なんだなという当たり前のことを思った。

というか本当楽しみ方もわからなくて写真もあんまり撮らなくてマジで何しに行ったんだって感じになってしまった。。


着いた



これ見よがしにツリー
f:id:dameninngenn_owata:20141224154803j:plain



来年はこうならないようにもっと技術力高めます





ワンス・アポン・ア・タイムの抽選



おいしい〜〜〜



ライトアップされて綺麗やった
f:id:dameninngenn_owata:20141224181857j:plain



勧められてシンデレラ城のプロジェクションマッピングのは見たけどとても良かった。



当時は余り物PTでいじめられっ子の僕はヤンキーと同じ班でした



Hi!
f:id:dameninngenn_owata:20141224185008j:plain



Hi!!!!!
f:id:dameninngenn_owata:20141224185017j:plain



死亡遊戯
f:id:dameninngenn_owata:20141224185044j:plain




f:id:dameninngenn_owata:20141224193924j:plain



もう一度遊べるドン!



bye
f:id:dameninngenn_owata:20141224201029j:plain



何もせずひたすら歩いてるのが辛かったのでもう二度とやりたくないけど明日は同様にディズニーシーのほう行きます。