ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Kindle Paperwhite 予約無しで待たずに家電量販店で買えたよ

Kindle Paperwhiteが発売してからじわじわと欲しいなーって思ってたけど、Amazonで買おうとしたら「通常5~7週間以内に発送します」ってなってて無理ゲー感高かった。

けど、なんか一部の家電量販店では予約を受け付けてるとかどーとかいうのを見て、もしかしたらもう普通に売ってたりせんかなーと思って少し調べてみた。

近くだと新宿のビックロが取り扱ってるらしかったのでフラっと行ってみたら普通にすまし顔でKindle Paperwhiteさんが鎮座してらしたので購入した。

「うおーーー5~7週間も待ってらんねーよーーー」って人は置いてある家電量販店を探してみては。