ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

惡の華がめちゃくちゃおもしろい件

kindle買って調子乗ったついでに前から読みたいなーと思ってた「惡の華」を買って読んでみた。

これがまためちゃくちゃおもしろくてやばい!

どんな話かというと

ボードレールを愛する少年、春日高男。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた、大好きな佐伯奈々子の体操着を、思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村佐和に見られていたことが発覚!! 盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

http://www.amazon.co.jp/%E6%83%A1%E3%81%AE%E8%8F%AF-1-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3KC-%E6%8A%BC%E8%A6%8B-%E4%BF%AE%E9%80%A0/dp/4063842770

という導入部なのですが、読むにつれてどんどん世界観に引きずりこまれていく。最初は「ほほー、おもしろいなー」って感想が6巻ぐらい読み終わると「フヒヒヒヒッ」ってなります。

少年誌でこんな表現して大丈夫なの?ってとこもあるのでそういうのが苦手な人はやめといたほうがいいかもです。

6巻の最後がすごくいいとこで終わってて最新巻の7巻がすごく読みたいけど、kindleではまだ7巻が出てなくてつらい・・・・・・

そういえばアニメ化も決まっているらしい。楽しみ。