ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

技術blogのほう引っ越したい

レンタルサーバーのおまけでついてる感じのblogサービス使ってるんですが、レンタルサーバー捨てたいのでブログどこかに移動したい。

過去記事はMTのフォーマット(?)ではエクスポートできるらしいのでそれインポートできるとこでいいとこないかなーと。

はてダはインポートできるんだっけ?はてダに一回入れてはてなブログに持ってくるのもアリかなーと思ってる。

それならはてダでええやんって思うかもしれんけど、はてなのidがdameninngenn_owataで_owataは邪魔なのではてダにはしたくない。

自分で持っといてもいいんだけど、色々面倒だしやっぱり外のサービスにまかせたいところ。


どっかいいとこないかなー。