ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

3ヶ月に1回ぐらいのペースで腸炎になって辛い

貧弱貧弱ゥ!な体なわけで熱が出たなーと思ったらここ1年ぐらいは毎回腸炎なわけですよ。

腸炎なったらまず熱が39度近く出て寒気がハンパなくて西野カナばりに震えるとこから始まる。

熱出て1日ぐらい経ってから腹が死ぬほど痛くなって「あ、これアレだ!」って気づくパターン。

数分に1度お腹にギューっと痛みがやってくると本当に何もできなくて、この土日もお腹が痛くてロクに睡眠がとれてない状態。ほんと辛い。

痛み止めも効くまでに時間がかかるし、効いてきても痛いものは痛い。完全に痛みがシャットアウトされるわけではない。

何が原因で毎回腸炎になるのかわからんけど、なんとかなるんやったらなんとかしたい。。