ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

引っ越した

先週引越しました。約2年間住んだ秋葉原をあとにしてもうちょっと職場に近いとこに引っ越した。

引っ越した一番の理由は上階および隣の住人の騒音に耐えられなくなったからであって、それがなければ良いとこだったのでずっと住んでたかもしれない。

次のとこは最上階にした。これで上は大丈夫なので隣が真人間であることを期待するばかり。

ちなみに前住んでたとこを明け渡す際に立ち会いをしたのですが少し問題がありまして。

いわゆる壁ドンをやったことによる部屋の損傷があるため修理に若干お金がかかってしまいそうです。悪いのは全部俺でそこは他人のせいにはできないので包み隠さず正直に申し上げました。

横の壁と天井ですね。バーンナックルと昇竜拳を壁に対して打ってしまった結果です。

f:id:dameninngenn_owata:20110925141339j:plain
f:id:dameninngenn_owata:20111025012710j:plain

皆さんも壁ドンは気をつけましょう。。。。すいませんでした。。。。