ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

ジャンプのアンケートハガキを出し続けて一年経った

終わってほしくないクロスマネジは終わってしまったが、ワールドトリガーは今も連載続いててアニメ化も決定した。めでたい。

アンケートハガキ出し始めてからだいたいちょうど一年経ったけど、懸賞に当選した。

本誌の当選者発表ページ見てたら自分の名前書いてあって吹いた。

でも目当ての懸賞じゃなくて、Wチャンスのしゃーなしやで系のものが当たった。

f:id:dameninngenn_owata:20140616041308j:plain
f:id:dameninngenn_owata:20140616041321j:plain

マグネットボードみたいなやつ。

ひたすら3DSに応募してたけど当たらなくてWチャンスのほうで当たってしまったのは少し残念ではある。景品なんちゃら法みたいなやつで今後半年は抽選の対象から外れるとは思うけど引き続きアンケートハガキは出し続ける。

ジャンプのアンケートハガキで過去に一回当たったことあって、その時はスーファミのタルるートくんのソフトが送られてきた。もう20年ぐらい前だろうか。

あの頃からしたらまさか30代になっても自分がジャンプ読み続けてるとか想像もしてないよなーとか思うと感慨深い。


ちなみに今ジャンプでイチオシなのはこないだ始まった火ノ丸相撲です。よろしくお願いします。