ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

最近の体調不良

鼻の中が壊滅

1月後半から2月末あたりまで鼻の中がすげー痛くて変なかさぶたみたいなハナクソが無限にできるし、鼻水は真っ黄っ黄でなんかおかしかった。
たまに似たようなことになるけど大体すぐ収まるのでほっといたら一ヶ月ぐらい続いてとてもつらかった。

インフルエンザ

予防接種受けてたけどかかった。
鼻の中が壊滅してる時で毎日体調悪いみたいな感じだったからあんま実感なかったけど熱計ったらそれなりに熱があったので念のため病院行ったらインフルだった。
20年ぶりぐらいのインフルだったけど、早いうちにイナビル吸入できたからかめちゃめちゃしんどいみたいなことにはならずに済んだ。

腹壊滅

去年ノロにかかった時に近いぐらいの腹の壊れ方した。
しゃーなしで水道水飲んだあたりから調子悪くなったからそれが原因かと思ってたけど、そんな状況で牡蠣食べ放題に行ったらさらにお腹壊れたので何が原因なのか全くわからない。

目がかゆい

花粉症じゃないと思ってるけど日によってはめっちゃ目がかゆい。
断じて花粉症ではない。


今年も序盤から良い調子です。