ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

髪の毛剃った

一瞬だけラーメンマンになってすぐさまスキンヘッドになった。

寄生生物カミーと化した弁髪先輩を捉えた様子。
f:id:dameninngenn_owata:20150520023202j:plain

スキンヘッドは自分でジョリジョリと頭剃ったけど結構難しくて時間かかったし耳の当たり切ってしまった。慣れたら速いんかもしれんけどスキンヘッドの運用毎日してる人すごい。

とにかくスキンヘッドは一回やってみたいとずっと思ってたのでようやくできて満足やけど、想像してるのと実際やってみるのとでは結構違ってそれなりにデメリットもあった。

例えば

  • 頭がかき辛い。髪があるときみたいスムーズにかけない。
  • 頭がひっかかってTシャツがスルッと着れない。
  • 頭が寒い。風邪ひきそう。
  • シャンプーで洗うのかボディソープで洗うのか何もつけずザパーンと流すだけでいいのか迷う。

など。

剃ったのが10日ぐらい前でもう髪も生えて茶坊主状態やけど、リアルハゲの予兆が出てきたらまたスキンヘッドにしたい。