ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

なんかモナコインが暴騰しとる

f:id:dameninngenn_owata:20171208024638p:plain

なんか昼間には2100円超えてたしまだまだ上がりそう。ビットコインも190万とかなってたし狂ってる。

ところで俺が仮想通貨に興味を持って調べてたのが2014年頃、モナコインが出た年ですね。

blog.dameninngenn.com
blog.dameninngenn.com

調べるだけじゃなく自分で採掘するためにグラボ買い替えたりもしましたね。

ということは?

ツマリソウイウコトヤ

ただ、localのwalletだけじゃなく取引所にいくらか預けておいたんやけど、そこがログインできなくなってて連絡しても音信不通でMtGox案件っぽい。。悲しい。

モナコインを日本円に変えると税金が発生して半分ぐらいもってかれてしまうのも悲しい。悲しすぎる。

このまま高騰して5000兆円ぐらいになったらバーンっと売って優雅な生活を送りたいですね。