ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

手術からの入院コンボをキメることになった

副鼻腔炎が治らんくて今年1月ぐらいに「手術でもなんでもいいから治してくれ!」と言ったものの「まぁまぁもうしばらく薬で様子見ましょう」とか言われて結局今月になっても治らんからCT撮影したら結構ダメで結果大きい病院で手術することになった。1月やったらまだマシやったんちゃうか。クソっ。あの医者。。

入院は今まで一回だけしたことあるけどその時は急性アルコール中毒だったので1日で退院するような軽いやつやった。今回は5日ぐらい入院が必要とのこと。長い。死にたい。

副鼻腔炎になった直接の原因が歯のほうにあるみたいでそこはまた別途治療が必要とのこと。しかもこっちもそう簡単なもんじゃないみたいでつらい。

手術について調べてみたら結構大変みたいで術後は痛いとか辛いとか眠れないとかしか書いてない。こわい。めっちゃこわい。マジこわい。。
全身麻酔も初めてやしこわい。

今月はもう手術の予定とか埋まってて来月後半ぐらいになりそうやったけど7月はEVOに行くつもりだったので術後海外行く予定ありますと伝えるとその日程では微妙な感じになって来週また日程について相談しましょうということになった。


とにかくもう不安しかない。人生ろくなことが起きない。