ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

シリコン粘土耳栓と結婚します

まだ出会って一週間も経っていませんが相性が最高なので結婚しようと思ってます。

今までいくつか耳栓を試してみましたがこれ以上の相手はいないと確信しました。

例えば以前のお相手は

MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)

MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)

だったのですが、この子は遮音性にとても優れていますしお金もそんなにかからないですしとても良い子でした。
ただ私の耳の形が少し悪いのか寝ている間に耳から外れてしまうのです。寝ている時しか耳栓をつけないのでこれは致命的です。

だましだまし付き合っていましたが不満は溜まる一方でした。

そんな時にシリコン粘土耳栓と出会ったのです。

遮音性はそんなに優れてはいないものの耳にピタっとくっつくので寝ている時に外れません。ずっと一緒です。最高。

しばらく使っていると粘着力が落ちてくるそうですが洗うなどすれば少し回復するそうです。数ラウンド戦えます。

ようやく理想の相手と出会えました。
まだまだ未熟な私と耳栓ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。