ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

エアコンが止まった

寒すぎてかしらんけどエアコンが止まった。

いつもは一回コンセント抜いてもっかいさせば戻るけど今回はダメで冷たい空気しか出ない。

エラーコード表示させるやり方みて表示出したらガス欠のエラーコードだった。

寒すぎたせいでガスをこうなんかうまいこと使うとこの機能が止まってるのか本当にガス欠なのか判別つかないので明日またつけてみてダメそうだったら業者に連絡する。

てか、前住んでたとこも引っ越してすぐエアコンのトラブルあったなー。その時は夏で室外機の弁がおかしくなったパティーンやったけど。

ちなみにさっきもう一回つけてみたら室外機がすげーでかい異音を出し始めた。これで隣の住民に対する良い武器ができた!!やったー!!!