ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

PUNKSPRING2012に行きませんでした

  • (^-^)

PUNKSPRINGというイベントがありまして名前の通り毎年春に開催されており、関東に来てからはずっと参加してるイベントでもあります。昨年は震災の影響で開催が見送られましたが今年は開催されておりました。

んでもちろん今年も行こうと思ってたわけなんですが結局行かなかったんですよ。

えぇ、今年は東京では3/31開催だったのですが何故か4月頭ってイメージが強くて3/31に予定を入れてしもーてまして。。
チケットはいつも割りと直前にならないと買わないので今回はそれも合わせて日付の把握ができてなくて予定いれちゃったわけです。

PUNKSPRINGはほんと毎年楽しみにしてて、いつもなら入れた予定のほうをキャンセルする勢いなのですが結構特殊な予定を入れてしまってどうしても外せなかったんですね。

つい一週間前に小学校の頃の同級生で卒業と同時に東京へ引っ越した友人からfacebookでコンタクトがありまして、東京におるんやったら集まって飲めたらいいねーみたいな話をしたんですよ。

そこで普段なら絶対に発生しない稀有な行動力が発生しまして、他に東京にいる小学校の頃の友人に声かけてその友人にもう一人東京にいるであろう友人にも声かけてみてみたいな迅速な対応をしたりしまして。

で4月中の週末はみんな厳しそうやけど3月末の週末なら空いてるわーってことでサクッと予定決めちゃったわけです。で、その日がPUNKSPRINGとかぶってたと。

合計4人で集まったけど、一人は3,4年に一回ぐらいなんかしら会ったりしてて、もう一人はその卒業と同時に東京来たりして20歳ぐらいの時に一回大阪に遊びに来ててその時あったけどそれ以来で、最後の一人は中学は私立に行ったので同じようにほぼ小学校の時以来。成人式の時にチラッと見かけたけでちゃんと話はしなかった。

久々に会って最初はキョドキョドしてたけどみんなそれぞれ色んな人生歩んでるなーみたいな感じでめっちゃおもろかったすね。

2件まわって良い時間になったので解散したけどおもいのほか飲み過ぎてしまったらしく、THE・千鳥足でふらふらと歩いて帰りました。

  • (^o^)

思ってた以上に酔いがまわってて、漫画みたいにふらふらしながら帰ってきてすぐ吐いた。

そっからだいぶ辛くて水飲んでは吐きをひたすら繰り返してた。

一度急性アル中になったことあるけどその時に近い感覚でとりあえず体の中に水分入れなあかんと思って無限水飲みリバースをやってた。

  • (^_^)

夜中から朝までずっと吐いてて、水じゃあかんポカリやポカリ!って思って外に出るも自販機にポカリとかアクエリ全然置いてなくてわりと遠くまで歩いてやっと買えた。そこからまた夕方まで吐いてようやく落ち着いた。

気がついたら夕方なわけですが、その日はエイプリルフールなわけですよ。

もうずっとエイプリルフールにはなんかやろうと思って色々考えたり中途半端に手をつけたりしてたんですがKONOZAMAで半泣きでしたね。

それでも何かやらなと思って搾り出したのが



はー、来年のエイプリルフールに向けて今から準備しよう・・・