ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Entries from 2014-02-01 to 1 month

2014年1Q見てるやつ

引き続き見てるやつ 宇宙兄弟 団地ともお 北斗の拳 弱虫ペダル 凪のあすから サムライフラメンコ キルラキル マギ ハンターハンター ストライク・ザ・ブラッド ログ・ホライズン 新しく始まったやつ そにアニ ディーふらぐ うーさーのその日暮らし 中二病で…

ymsr送別会

yamashiroさんが死んだ。そのことを知ったのは2013年12/4のjava-ja忘年会の日。ここ3年ぐらいはずっとjava-ja忘年会行ってたけど去年だけは仕事がてんやわんやで都合つきそうもなくて欠席した。 それでtwitterを見てるとなんか意味深なtweetが目に入った。誰…

BBCP ノエル 盆踊り 対策

(`ェ´)ピャー思考停止したひたすら盆踊りしてるノエル、一度捕まると中段・下段見えなくて辛い。でも見ようとしても見えなくて良い対策知らなくて「触られないようにする」ってことでそっとしておいた。こないだ動画見てたらノエルの盆踊りに捕まったけどひ…

昼休憩の時間の使い方はどこまでが許されるのか選手権

昼休憩の時間だいたいどこも基本は一時間ぐらいやけどその時間の使い方はどこまで許されるのか少し気になった。就業規則に明記されてるかは知らないけど、おそらくパチンコとか行くのはアウトっぽい? けどサイゼリヤでモンハンやるのはOK? よくわからん。…