ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Entries from 2013-07-01 to 1 month

体重計買った

体重測る機会が今までは年一回の健康診断の時だけだったけど、最近だいぶお腹周りのブヨブヨが気になりだして日々の体重の増減とか観測してみようって気になったので体重計買った。元々はどんだけ食っても体重が増えなくて悩んでたけど25超えたあたりぐらい…

はてなオリジナルTシャツ2013ください

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログはてなオリジナルTシャツ2013ください はてなオリジナルTシャツ2013ください はてなオリジナルTシャツ2013ください はてなオリジナルTシャツ2013ください はてなオリ…

リアル脱出ゲームに行って脱出してきた

リアル脱出ゲーム OFFICIAL WEB SITE » Blog Archive » 東京爆弾包囲網からの脱出これになんやかんやで行ってきてなんやかんやで脱出してすごく気分が良い。20チームぐらいいて脱出出来たのは3チームだけだった。リアル脱出ゲーム参加するのはこれで3回目で…

最近ちょくちょく映画観に行くようになった

エヴァQすら観に行ってなかったけど最近ふらっと映画館に映画観に行くことが増えた。2013年以前に最後に観た映画が「空の境界 殺人考察(後)」だったと思うので約4年ぶりぐらいに映画館に足を運んだ。シュガー・ラッシュはなんとなく公開前から観たいなーと思…