ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Entries from 2013-01-01 to 1 month

新作ゲームソフトを買うと急に忙しくなるジンクス

去年の11月頃はボダラン2買ったらあばばばばってなって買おうと思ってたアサクリ3も買えなかった。で今回は先々週に買ったDmCをまだ2日しかできてない。クソッあっさり1周目はクリアしたからいいけど、やりこみ前提のこのゲームを全然やりこめずにモチベーシ…

2013年1Q見てるやつ

あれ?何見てたっけ?ってなるのでメモとるようにする。 引き続き見てるやつ ジョジョ バクマン ナディア(今週で終わる) 北斗の拳 リトバス 宇宙兄弟 ハンターハンター マギ 新世界より 銀魂 サイコパス ロボティクス・ノーツ 新しく始まったやつ まおゆう …

はてなダイアリー10周年おめでとう!

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenadiary10th はてなダイアリー10周年おめでとう! はてなダイアリー10周年おめでとう! はてなダイアリー10周年おめでとう! はてなダイアリー10周年おめでとう! はてなダイアリー10周年おめでとう! はてなダイア…

エアコンが止まった

寒すぎてかしらんけどエアコンが止まった。いつもは一回コンセント抜いてもっかいさせば戻るけど今回はダメで冷たい空気しか出ない。エラーコード表示させるやり方みて表示出したらガス欠のエラーコードだった。寒すぎたせいでガスをこうなんかうまいこと使…

PortalとPortal2をやった

年末年始のSteamホリデーセールでPortalが値下げされてたので今更やけど買ってやってみた。先に2のほうをやってから無印のほうをやったけどだいぶ頭の体操になったしおもろかった。ただ、無印のほうはストーリークリア後に追加ステージみたいなのがあったけ…