ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Entries from 2012-08-01 to 1 month

UTF-8でメール送るのは

ヤメロォ!ISO-2022-JPで送れ!!ついでにSMTP滅びろ!!!!

P4U感想

一ヶ月ぐらい前にP4Uが家庭用で出てちょろっとやってるのでその感想。 システム 格ゲーの中でもコンボゲーに分類されると思う。 そのため初心者にはとっつきにくいのでは?と思われるかもしれないけど格ゲー初心者でも楽しむことができるように作られてる。 …

べしゃり暮らしまとめて買った

ジャンプで連載してた頃は読んでたけどヤンジャンに移ってからは全く読めてなくて、ずっと続き読みたいなーと思ってたので満を持して買ってきた。まだジャンプで連載してた頃のところまでしか読んでないけどやっぱおもろい。お笑いは素晴らしい。べしゃり暮…

帰省中の思い出

先週末から大阪の実家に帰省してる。幸いにも地元の友人らと集まって飲むことができたりとか有意義な時間を過ごせた。 鶴事件 バイト時代の友人達と飲んでる時にそれは起こった。気づいたらタバコの箱とフィルムの間に変な折り鶴が挟まってた。きっとトイレ…

転職してから一年経ってた

時が経つのは早いもんで気がついたら今の会社に入ってから一年経過してた。酔っ払ってるついでにせっかくなので簡単に振り返ってみる。まず最初に考えてたことは、ハゲてるし一年間は黙ってコード書こうということだった。 コードを読む量も書く量も圧倒的に…

技術blogのほう引っ越したい

レンタルサーバーのおまけでついてる感じのblogサービス使ってるんですが、レンタルサーバー捨てたいのでブログどこかに移動したい。過去記事はMTのフォーマット(?)ではエクスポートできるらしいのでそれインポートできるとこでいいとこないかなーと。はてダ…