ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

Entries from 2012-03-01 to 1 month

肉食った

前職でわりと仲が良かった先輩が退職されるとのことで送別会に行ってきました。その先輩含めて4人ぐらいかなーと思ってたら20数人ぐらい来ててびっくりした。ありがたいことに俺が来てても嫌な顔するような人はいなくてみんな「おー元気にしてたかー」みたい…

100 Yen

「100 Yen: The Japanese Arcade Experience」の最新トレイラー100 Yen: The Official Story Trailer from Strata Studios on Vimeo.

クルリガマ推し

ハピキタハピガルノー野生爆弾・川島のパラパラ漫画が鉄拳に負けていないことを立証する【クルリガマ】 - NAVER まとめくーちゃんの才能に嫉妬する毎日。

ストクロを一週間やってみて

簡単に感想というかまとめというか。 良い 楽しい。 格ゲー初心者にも優しい。(クイックコンボや投げ抜けジェム等) スパ4と比べて投げが弱体化してるのでストレスが溜まりにくい。 鉄拳キャラのコンボが楽しい。 ラグいと思ったことはまだない。 悪い 永パな…

無気力感がハンパない

いつも以上にここ最近なんか気力の低下を感じてる。コミュ力ゲージもいつになっても貯まらないので今年のざんぎたん生誕祭はパスしてしまった。もったいない。休みの日は寝て起きて飯食ってまた寝るだけの生活やし。少し元気があればネット見てるぐらい。昨…