ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

2017年まとめ

1月

  • 昨年から副鼻腔炎治らなくて苦しむ。違う病院に通うようにした
  • ルーターが死んだので新しいの買った
  • 酒造見学行った
  • TOPとか行った

2月

  • 闘.chの視聴者プレゼントが当たった
  • シャドバRAGEとかあった気がする
  • 動画の消化が追いつかず1.5倍速再生をしだした
  • ぷよテト
  • 初めての確定申告
  • SAOの映画観た
  • ニーアオートマタ
  • 第2回406ゴジライン杯優勝した

3月

  • ララランド観た
  • ディズニーRTA
  • フォーオナー
  • オフィスが移転して渋谷から新宿になった
  • パンクスプリングFINAL
  • 腕時計壊れた
  • オンライン英会話始めた

4月

  • windowsマシン64bit化してメモリ増設したりした
  • つらまってきた

5月

  • マイダーツ買った
  • TOPとか行った
  • 初胃カメラ
  • スト5RAGEで雑魚死
  • ギルティデビュー
  • 左ほっぺたが一生痙攣し出した

6月

  • 鉄拳7
  • 尿酸値無事に8.0から5.6まで減少
  • 藤原竜也の映画観た
  • satanic carnival
  • アリソン
  • 炉ばた大将決定戦
  • 副鼻腔炎の治療手術

7月

  • EVO!!!
  • ドラクエ11
  • つらみ

8月

  • ジョジョ実写映画
  • アンダーテイル
  • メンコ大会行った
  • リネレボ

9月

  • サンダル壊れて裸足で帰った
  • オゴウvsクラハシ
  • 新しいエウレカ観た
  • プリヤ映画観た
  • ぺんぎんくんギラギラWARS世界大会inゴジライン優勝

10月

  • ハイスタ
  • メンタル壊されて限界に近づいた
  • 投劇2017
  • TE2+のレバー壊れて交換した
  • 会社のプロジェクトの打ち上げに呼ばれなくてハブられた
  • いたスト

11月

  • ハイスタ新潟ライブ
  • ドラクエライバルズ

12月

  • 耳が急に聴こえ辛くなって耳鳴りがしだした
  • ハイスタツアーファイナル
  • ミリオンアーサーアルカナブラッドを1ヶ月遅れで始めるもボロカスにdisられる
  • 月の半分ぐらい有給使って休みにした
  • オールザッツ漫才で今年も一年締めくくった

まとめ

今年一年クソクソのクソだった。今まで生きてきた中で一番クソみたいな年だった。
EVOとかハイスタのライブとかあったにも関わらずそれでも相殺できないぐらい最悪な一年だった。
特に俺の心をぶっ壊した会社のあの3人は何があっても許さない。100万円もらっても許さない。1000万円なら考える。1億円なら許してもいいかもしれん。
自分がどれだけ他人に迷惑かけてるか自覚せず、自分のことを棚に上げて他人をあざ笑うカスみたいな人間は今すぐ行方不明になってほしい。
他の奴からは一生皮肉みたいなこと言われてて気分悪かったしまた来年も言われ続けるんやろう。
楽しいことがしたい。無理か。
去年も2017年は良い年になりますようにとか言ってた気がするけど全く良くならなかったのでもうダメ。
心の健康を取り戻したい。