ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

内視鏡下鼻副鼻腔手術 - 入院1日目

dameninngenn.hatenablog.com

病名: 左慢性副鼻腔炎、鼻中隔弯曲症

手術は明日やけど前日の朝から入院。順調にいけば一週間ほどで退院予定。
看護師さんから軽く話を聞いてあとは特に何もすることなかったのでシャドバのデイリークエ消化したりWindowsタブレットでドラクエやったりLINEスタンプ用の絵をiPadで描いてたら夜になってた。

ちゃんとした入院初めてやってんけどティッシュぐらい病室にあるやろと思ったらないし、飯にお箸も付いてこなくて2階のコンビニで必要なもん揃えた。
コンビニで買って部屋戻って「これもないやん」って言って再度コンビニ行くってのを2回繰り返した。コンビニのお姉さんに気があるとか勘違いされた可能性がある。

明日は午前中に手術でおよそ4時間弱で終わるとのこと。それからが地獄っぽい。ディアボロ(キングクリムゾン)きてくれーーー!

今日の飯

f:id:dameninngenn_owata:20170625213306j:plain
f:id:dameninngenn_owata:20170625213324j:plain

昨日の昼飯との落差がすごい。

f:id:dameninngenn_owata:20170625213401j:plain

この差である。