ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

延長コードサイッコォオオオオォオオッッオ!!!!

テーブルタップのことを延長コードというと殴られますが細かいことは置いておいて延長コードが最高ということについて書きます。

なんで最高かというとマックブクッッッ系の電源のさきっちょはモーニングスターみたいに

f:id:dameninngenn_owata:20131113213741j:plain

こうなっていて、

会社の会議室とかの床によくあるような

f:id:dameninngenn_owata:20131113213809j:plain

こういう電源だと

f:id:dameninngenn_owata:20131113213856j:plain

こうなるので

それが延長コードがあると

f:id:dameninngenn_owata:20131113213949j:plain

こうなってハッピーになります( ◠‿◠ )


電源が使えると、自席に戻らなくても一日仕事ができます。

例えば自席が超絶劣悪環境で何か変な臭いしたりガタゴトガタゴトうるさい音がしたり無神経な人の手によって机が揺れまくったりして全く集中できないような環境であっても自席を離れて仕事をすることができればそのような悩みから解放されるのです。例えばの話です。全ては神経質な私が悪いのです。

なんか勉強会とか行っても電源の数が限られていたりとか、タップの数が限られていたりとかで近くに座ってる人の誰かが電源を我慢しないといけないみたいな状況もまれにあるので、そういう時にサッとだして一緒に使いましょうとか言うとモテそうですね。

ちなみに僕が買ったのは30cmのやつでかさばらないし200円とかだったのでだいぶ満足度高いです。1つ持っておいて損はないと思うのでオススメです。

ELECOM 電源タップ 持ち運びに最適 モバイル用 3個口 0.3m T-M303

ELECOM 電源タップ 持ち運びに最適 モバイル用 3個口 0.3m T-M303