Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

最近ちょくちょく映画観に行くようになった

エヴァQすら観に行ってなかったけど最近ふらっと映画館に映画観に行くことが増えた。

2013年以前に最後に観た映画が「空の境界 殺人考察(後)」だったと思うので約4年ぶりぐらいに映画館に足を運んだ。

シュガー・ラッシュはなんとなく公開前から観たいなーと思っててでも結局観に行かないんやろなーって思ってたけどなんか観に行った。

それから覚えてる限りだと
シュタゲ
変態仮面
言の葉の庭
攻殻機動隊ARISE
あたり観に行った。あといっこぐらい何か観た気もする。

今住んでるとこから映画館まで徒歩10分ぐらいでカジュアルに行けることに気づいてふらっと行きだした。

あとは時間の使い方が緩くなった影響っぽい。以前は空いた時間は必死にネトゲにつぎ込んだり、ネトゲしなくなってからは格ゲーにひたすらつぎ込んだりと一個興味があるものができると時間を全部それに突っ込んでたのが最近はうまく分散できてる感じ。

すごい無気力になって何もせずぼけーーーーっとしてる時もあるけど。

色々疲れてきたのかもしれない。前はアニメとか観てても観てるだけじゃ時間がもったいなくて他のことしながら観てたりしたけど最近はぼけーっとアホみたいな顔してただ単に観てる事も多い。

そろそろ死にそう。