Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

にんじんスラッシャー改

人間こわい。やばい。


※フィクションです


普段の仕事の割合を仮に下記のように仮定する。

案件A:80%
案件B:15%
案件C:5%

そこへ納期カツカツ死亡フラグビンビンの案件Dが降ってきたとしよう。

案件Dが何よりも優先される感じでそっちに全力使わないと間に合わない感じ。

で、結局案件D以外は終わるまでほったらかしといていいよ、上の人にも了承とって案件A側に伝えておくからということになった。

案件Dのほう進めててちょっと土日もやらな間に合わないかもなーって思ってたら案件Aのほうから驚きの言葉が。

「これ進捗どうなってますか?最悪月曜の朝までにお願いします。」(金曜日の夜)

は?

直接こうこうこうなっててみたいな話もしたのになんでこんなこと言うんかな?んんん??

その後もちょこちょこ"急に"話もってきてはやって当然でしょみたいな雰囲気を醸しだされてだいぶイライラした。

仕方ない部分はあるんかもしれんけど僕のレイヤーで急に言われても調整も何もできないことのほうが多いので勘弁していただきたい。

あとこっちがどれだけ早く終わらせてたとしてもリリース直前になってから確認して「あ、これも。これも。」っていうの本当にやめてほしい。

仕事量が一時的に多くなるとかそういうのは正直全く苦じゃないけど、本来なら俺が考えなくてもいいようなことまで考えたりケツふいたりするのが相当辛い。


※フィクションです


まぁ僕が無能なだけですね。