ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

【読了】 JORGE JOESTAR

VS JOJOの第三弾として舞城王太郎先生が書いたJORGE JOESTARを読んだ。

760ページぐらいあって読むのにめちゃめちゃ時間かかった。

感想を簡潔に述べると、途中まではわくわくして読めておもしろかったけど後半から「あーそれやっちゃうかー」みたいな感じになって前半ほどもおもしろさはなくなってしまった。

でもジョジョが好きな人ならこういう展開で話作ってみたいだろなーと思うような内容。


ちなみに個人的感想で言えばこのVS JOJOシリーズをおもしろかった順で並べると、

パープルヘイズ>DIO>JORGE JOESTAR

かな。

JORGE JOESTARはなんでこんなにページ数が多いのか読んだら納得いくと思うし構成はすごくおもしろかったんだけど、ほんと後半がって感じでしたね。いや、でもおもしろかったですよ。

JORGE JOESTAR

JORGE JOESTAR


JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN

JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN


恥知らずのパープルヘイズ ?ジョジョの奇妙な冒険より?

恥知らずのパープルヘイズ ?ジョジョの奇妙な冒険より?