ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

今日からワイもJINSユーザーや!

普段はコンタクト付けてるんですが、家でかけてるメガネの度数がいい加減合わなくなってきたのでJINSにしてみた。

f:id:dameninngenn_owata:20120911011030j:plain

最初はおもっくそブルーライトをカットしたろうと思って色付きのやつにしようと思ってたんですが試しにかけてみるとものっそい色ついてて長時間かけるの逆にきつそうな気がしたのでクリアレンズにした。

コンタクトと同じぐらいの度数ぐらいでーって感じで作ったらコンタクトより度がきつくなってた。

あと、かけ始めの時特有のぐわんぐわんした感じがあって気持ち悪い。しばらくしたら慣れるやろけど。

これで快適な安眠ゲットや!!