ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

やってしまった系ワゴン

MySQL Casualの開催日に示し合わせたかのようにMySQL関連のミスをしてしまった。いわゆるオペミス。

大事には至らなかったけど冷や汗が死ぬほど出て死ぬかと思った。

カジュアルにも届いてないMySQL弱者です。こんばんは。

Sybaseならまかせろーバリバリー!嘘です。go


一段落して晴れやかな気持ちでMySQL Casualに行ってきてオラクル名物無限コーヒーを嗜んできました。

懇親会も参加したかったけど公式にはなくて「おー奇遇だね、じゃあ飲もうか」みたいなのもできないコミュ弱だったので真っ直ぐお家に帰った。

帰ってる途中に不具合の報告があって帰ってから対応した。日中のMySQLとは全く関係ない別件の不具合やった。

対応後のハンバーグ弁当はおいしかったです。

温泉入りたい。

明日も生きる。