ダメ人間軟膏

もうほんとダメ人間('A`;)

無気力感がハンパない

いつも以上にここ最近なんか気力の低下を感じてる。

コミュ力ゲージもいつになっても貯まらないので今年のざんぎたん生誕祭はパスしてしまった。もったいない。

休みの日は寝て起きて飯食ってまた寝るだけの生活やし。

少し元気があればネット見てるぐらい。

昨日はなんでか色んなサイト見ながらXSS無いかとか調べてた。2つのサイトでXSS見つけた。なんかちょっと楽しかった。


3/8にストリートファイター×鉄拳が発売されるので眠気に勝てるぐらいモチベ上がれば嬉しい。

「うはwwwwwなにこれ楽しいwwwwwww」ぐらいの何かが無いと休みの日は起きていられない。

はー、ビール美味しい。